一番の美容法は肌より歯を白く見せること

一番の美容法は肌より歯を白く見せることです。

実は最近は芸能人の間で急激に歯に関するケアが増えてるのはご存知でしょうか?

芸能人って最近地デジ化したおかげで肌や歯の色が目立つようになって黄色い歯だと人気がなくなつたり不潔感がでるからとみんな歯を差し歯にしたりホワイトニングしてるそうです。

 

今や歯を白くするのは当たり前の時代です。

私も以前は美容といえば肌をどうにかするとかだったんですが、歯よりも肌の方が汚くみえると印象が悪いんだそうです。

テレビでもやっていましたがアンケートだとみんな歯が汚いと他にも影響するそうで他人事じゃないですよね。

私もいちどホワイトニング歯磨き粉を買ってやってみたんですよね。

 

こういうやつですが結構歯は白くなりますよ。

それに毎日ケアをしないと歯は白くなりませんからね。こういうのものが大事なんです。

 

でも最近はこういう便利なものが増えていいですよね。少し前なら歯を白くしたいとなるとホワイトニング専用の機材とか必要でしたからね。

私もこれでだいぶ歯が白くなって助かっています。

まだまだ黄色い部分がありますがそれもいずれ白くなるかなって思っています。